life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

FaceApp

最近のアプリは、スゴ過ぎます❗
ってことでFaceAppという顔を加工するアプリを使ってみましたぁ❗

左がお恥ずかしながらじじぃな自分です。
そして右が加工の一例です。
アプリが顔認識すると、髭を追加したり女性ぽくみせたりがボタンをプチっと押すだけで変身です。


あとスケッチ化するアプリも出てますね

これは、別のアプリですがスマホで簡単に出来てしまう時代
自分が社会人になった82年は、携帯も無きゃPCはあったけど100万円
Clovaの紹介も簡単に触れましたが本当に凄い❗
まだまだ余生は長いけどどこまで進化するんだろう