life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

ビーサン❗

夏、海やプールに行くときにみんなが履くビーチサンダル(ビーサン)
安いものは、100円から高いものは1万円を超えるものまであります。
ちょい履きなら、安いものでも問題ないけど生活の中で履く場合には大きな差が出てきます。
ハワイでの生活が長い娘は、大学くらいからかなりこのビーサンに拘っている。
彼女のリコメンドは、このREEFというブランドのものです。
日本で買うと多分1万円前後ですが、新しいものでもサンダルズレがないし、長く履いても疲れません。
履き込むとお味わいもでます。
今、履いているものがもう3年以上経ちますが捨てるにはまだ早い。

春~秋までちょっと出掛けるならサンダルで十分なので拘っているみるのもありだと思います🎵