life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

久々の野球観戦

何年ぶりだろう⁉️、久々に神宮球場に行ってきました🎵
ドームが増えているなかでやっぱり屋外は解放感あって最高です❗
ただ、この暑さは日がくれても中々なものですね。
でも、夏なんだから暑いのが当たり前です。

どのチームを応援しても🍺が美味しければ良い🎵
今回は、会社の後輩の計らいでカープサイドへ
アイツが熱烈なファンなだけで(笑)
途中、花火も上がったりでいやいやぁ良かったぁ❣️




盛り上がりと酒の量は比例しますね❗


呑みすぎました(^-^;