life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

久々にまるます家@赤羽

本日、営業で赤羽のお客様に午後イチアポだったのでお昼を我慢して先ずはお仕事❗
打合せを無事に終えて、赤羽の淡水魚をメインに扱うまるます家にGO🎶
本来なら呑みなんですが、今日はランチということで同僚と丑の日からはちょっと遅めのうなぎを頂きました🎵

やはりふっくらした食感は最高でごさいます。
しかもほぼご飯が隠れるうなぎの大きさ😄
同僚は初めてなので呑みでは有りませんが、鯉こくとコハダの甘酢漬けをつまみでオーダー


どれも外れない❗、普段は自家製の〆鯖もあるんですが本日は無かったのが残念
平日の昼過ぎでも客の途切れない人気店です。
ここには、こんなルールも

2時間で1人お避けは三杯まで


ちなみに本日の鰻重は、特上が売り切れだったので亀重でした

待たずに入れてラッキーでした😆💕