life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

一年ぶりっか❗、(^-^;

一年ぶりなん……
今はというと、なんとGWに転んで手の付け方が悪く剥離骨折して手術から1ヶ月が過ぎたところ。
年と共に骨は脆くなり、でもって身体は硬くなる。


それが若いときには痣と擦り傷で済むところが大きな事故に
かなり反省しつつも、今はリハビリから少しづつ運動しようと心掛けるようになってます。


これは抜糸後です。
筋トレも大事ですが、ストレッチで関節を動かすことと、筋肉をほぐすことがポイントだと思います。
寝起きでも、風呂上がりでも良いので皆さんストレッチしましょう


一年ぶりのblogは怪我のご報告からでした。
少しづつ回復の報告や剥離骨折の事などシェアしていきます。