life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

夏祭り❗

今日と明日は地元の夏祭り

子供達が溢れてます🎵、なんか和な雰囲気
活気の熱気は感じずなんとなく清々しいさを感じます。
東京からは、ちょっと距離はあるけど通勤圏な場所にローカルだけど、昔から繋がるイベントが存在していることと、町を上げての盛り上がりが良いです。

この夏祭りが終わると今度は花火大会が週末毎にあり、秋を迎えます🎵
冬が来るためにはこの夏祭りが大事です
今日は、仕事が早く終わって良かったぁ
明日は、会社の日本酒会なので見れないのが残念
でも、美味しい夏酒を頂きます❗