life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

来シーズンの目標…まだリハビリ中なのに(^-^;

右肩の剥離骨折の手術から気が付けば2ヶ月が過ぎました。
完治には程遠いですが術後に比べたら違和感はあるものの、腕もかなり自力で上がるようになってきました。
来月始めにまた検診がありますがその頃にはもっと良くなっている気がします。
猛暑だからなのか涼しいものが気になって仕方がないです。
ってことで来シーズンの目標なんですがなんとしても先シーズンにギリギリ出来なかったバックサイドでのワンハンドのターン習得したい❗

師匠はドンドン進化してます。プロだから当たり前かもですが、努力なくして成長はないと思います。
スノーサーフィンは、ゲレンデでは地味ですが滑っている本人は、かなりハイテンションになってます。
楽しくライドするにはやはり技術の取得と経験が必要❗、そして努力することが大事です。
運動神経もあるけどそれは時間の長い短いだと思う。諦めないことが大事です。
あとは、しっかりとした基礎の習得や体力も大事です。
リハビリ中なので出来ることと出来ないことありますが次回の検診で先生にいくつか聞いてみようと思います。
出来れば8月くらいから筋トレやヨガも始めたい❗