life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

暑い夏の三連休初日は

今までの記憶のなかで一番暑い夏な気がします。
年齢から考えると半世紀はこんな暑さを経験してないということになる。
そんな中、日が傾くころに家を出て友達が勤める床屋でまずはカットして、その後は都内に住んで居たときによく通った西川口に顔だし兼ねて呑みと遊びにフラフラ

本当は、広瀬川という一人でも焼きができるホルモン屋で腹ごしらえと考えたのですが人気店だけあって満員(^-^;、ってことで軽く立呑屋で一杯と思いつつ、枝豆で三杯

で再度広瀬川を覗いたが更に混んでいたので串揚げに変更ってことで串げんという、これまた昭和感200%のお店で腹ごしらえを

この店はカウンターがメインの広々とした店です。
価格も串揚げで有名な大阪の新世界と互角

結構色々頂いても3000円には届かない

そしてちょっとだけ遊びということで
西川口に有名な迷キャッチの山ちゃんをキャッチして軽くガールトークを楽しみ退散


いやぁ、呑んだぁ❗、食べたぁ❗、プチ遊んだぁ❗