life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

空が綺麗だったので

あまり意味ありません。
ただ綺麗だったので

時に自然と云うやつは、予想出来ないことをしてくれます。
先日の大雨も❗、被災地の方々は未だに大変な日々を過ごしてます。
自然は、時に牙を向けます。容赦なく、そこにいる人の問題ではないけど、誰かが代償を支払わなければならない。
今日の夕焼けは綺麗なんだけどただ綺麗でなく、ちょっと角度つけて覗くと怪しすぎる
勝手な妄想なのかなぁ⁉️