life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

七夕は、大阪でシニアのボード仲間とオフ会

西日本は、かなりの雨が降ってますがこれから大阪に向かいます。
きんりんのメンバーは場所によっては大変な状態でなんとも難しい心境ですが
かなり前から計画したものなので集まれるメンバーでシーズン後の反省と来シーズンに向けたミーティングです。
今回、初LLCを使います。
東京~大阪を往復で15,000円弱と高速バスと大きな差がありません。
難点は成田発ってところですが、NorthSaitama在住なので、羽田と差がないのでこれもあり


これ、国際線で

こちらが国内線です。
ターミナルの本当に片隅にひっそりあります。
大阪も伊丹でなく関空の更に第2ターミナルと不便だが、安さからすれば我慢ですね
これから搭乗なので飛行機などはまたレポートします