life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

怪我が完治しなくても

只今リハビリ中ではありますが、やはり山の事を考えてしまう(^-^;
先日、来シーズンに向けて新しい板をGET❗

しかもバインディングも合わせて購入
骨折は時間が完治に結びつけてくれます。
スノーサーフィンというマイナーライティングに取り付かれて早4年、ようやく少しだけ満足出来るようになり始めてます。
雪山の様々な地形のなかで波をイメージしてライティングするのが気持ちいい🎵
今回の板は165センチと普通のボーダーからすると長めの板ですが、この長めの板が良いのです。
そして今までは普通のキャンバーでしたが今回はダブルキャンバーというものでご覧の通りうねってます。

初物なのでシーズンインするまで相性は判りませんがきっとマッチできる気がしてます。
まだ梅雨明けてないのに、もう、雪を考えてます。


だってこの夏は間違いなくリハビリだから(笑)