life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

グリーン車通勤

最近、嵌まってあること


朝のグリーン車通勤🎵


贅沢にみえるけど…乗り換えなしで東京駅までの一時間ちょっとを快適に
そしてフレキシブルに使うにはグリーン車がベスト!
テーブルもあるのでPCでお仕事系なブログ作成したり
今みたいにプライベートブログ書いたりを周りを気にせずに出来ます


今、住んでるNorth Saitamaは、2DKで駐車場込で家賃が六万しない


一回のグリーン車が980円なのでセミプライベートな動くレンタルオフィスと考えれば安い!?



住む場所の洗濯物って…色々な基準があるね


都会の生活も良いです。特にもう一人の自分探しをするには、都会の夜がポイント
人間らしさを求めるなら、山か海が必要


今日も朝からスッキリ❗


1日頑張ります