life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

Peach air@関空


既に利用されている方は今更な話ですが、初Peachは色々と刺激あり
成田からの国内線利用も初で国際線とのギャップ有りすぎですが、関空はもっと刺激的
まず、こんな感じで第1ターミナルから移動です。うまく連絡バスに乗れれば5分程度で第2ターミナルに着きます。

天井を見てもらうと天井処理がされていないのに気付きます。これが普通だったか⁉️
新しいので最近ならこうなのかなぁとも思えてしまう。 
でも、コーヒースタンドやレストラン、コンビニなど必要なものは全て整っています。
関空の場合は、国内線はPeachのみなので意外と空いてます。
気にしなければならないのはやはり電車で関空に着いてから更にバス移動があり多少の余裕が必要です。
次回の利用の参考にどうぞ!