life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

この夏には間に合わなかったけど・・・健康生活?!

GWが終わった頃から少しづつスノーボードのオフトレも兼ねて
色々始めてきています。
食事に気を配ったり
定期的な運動を取り入れたり
まだ2か月ちょっとだから、効果が出ている訳でもないけど
継続は力なり!?
ここ数日の暑さ、夏ですよね・・・
今言えるのは、2年前のサーフトランクスが今年も履けること
本当はね・・更にを考えていたけど
そんなに甘くないですよね
でも、平日も7月からはジムに週一で筋トレも始めたり
雨が降らなければ、朝と夜はオフィスと東京駅の間をバイクシェアを利用して
プチサイクリングも
仕事は徐々に忙しくなっているものの心身ともに上向きな気がしてる
あと、久々にヨーガも復活
これだけ書くとかなり健康的
がしかし、オフシーズンは週末に山とならないから、何気に大人の夜の
コミュニケーションも
これも無理なく、プライベートでの人とのコミュニケーションは
メンタル面でのトリートメントに役立つ
総じていえば自分なりに健康生活と言える
取り敢えずの目標は、夏でなくハロウィンに向けて更に体の
トリートメント&シェイプアップかなぁ・・・
久々にフルコスチュームできるように頑張ります!!