life4lifeのブログ

セカンドライフに向けた自分なりの振り返りとこれからを気ままなつぶやき
10代の頃はスケーター、そして20代でサーファーへ今はサラリーマンをしつつスノーサーファーとしてのライフスタイル拡充を目指してます。そんなバックグランドから生まれるストーリー

天気が良いから❗、ウェアをウォッシュ

GWが終わって自分の中でシーズンオフ


そして、シーズン中に活躍した板たちの汚れを落として、コーティングして
来シーズンまで安らかな休息の空間に移動


今日は、風が強いけど天気が良いから
ウェア君たちの汚れ落とし


シーズン中は、汚れてもなかなかクリーニング出来なかったけど


今はオフだからしっかりと労れる


メインのジャケット二枚とパンツ一本を専用の洗剤でまずはウォッシュ!


そして来シーズンのヘビーコンディションにも頑張ってもらうようにコーティング


ちょうど物干しが日陰になったので
今は、風を感じさせながら干してます

これから、半年のオフの間は可愛い子たちと暫しの御別れ(涙)


オフは、トレーニングしたり夏を楽しんだりと違う自然との戯れを楽しみます


あとは、ほどほどにハロウィンに向けて
都会の夜でもう一人の自分とも触れ合いも